雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020/02/02_朝_反動で何もしない日も大切

前回からあったこと。

  • プログラム関係のセミナーを受けました
  • 続いて、詳細は言えないけど生きづらさを持つ人が集まるイベントに行きました
  • 反動で今日は何もしない日です

反動で何もしない日も大切

  • あくまで自分の場合で、ですが
  • とにかくインプットが多い2週間だった
  • たまには頭空っぽにする方がいいと考えている

来週以降

  • セミナーで頂いたテストコードが理解できるようにたまに見る
  • 平日は仕事に集中
  • 睡眠時間はちゃんと確保を
一言
  • 関係ないけど、ベイリーズに炭酸水入れたら泡立ちすごくて「黒バタービール」っぽくなった。おすすめ