雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020/05/27_深夜_テレワークで社内ニート

前回からあったこと。

  • 引き続きテレワーク
  • 仕事について:例えると辞書のようなマニュアルを解読する作業
  • ひたすら写経

仕事について

  • 一応、今後案件はでてくるようだが、新型コロナウイルスのせいでタイミングずれた
  • 実質、空白期間が出来てテレワークで社内ニート
  • 唯一電話での問合せ対応できれば「やった感」は出るのだが... = マニュアル分厚過ぎて要点掴みづらい

これからする事

  • 来月は久しぶりに現地で働けるかも(新型コロナウイルス怖いけど)
  • ここの日記で書き殴りたい事は沢山あるが、体力(というかモチベ)が出てこない
  • あまり人と話したくない
一言
  • 募集:コールセンターみたいな事(厳密には違うけど)してるので誰かアドバイスを...