雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/12/29_昼_他人と働くのは苦痛だけど避けては通れない

前回からあったこと。

  • 12月後半は外出先での作業や1日中張り付いてからの作業だったので更新できませんでした
  • 人間関係もだいぶ強制的に落ち着かせてきました
  • 来年こそは平和で静かな生活を送りたい

他人と働くのは苦痛だけど避けては通れない

  • とにかく、部門関係なく、人がポツポツと消えて行った
  • その中で暴言を吐く人が多くなって行ったが、協力しないと仕事が進まないの仕方ない
  • お金は少しずつ貯めている最中です

今年お世話になりました

  • 一年前に比べるとだいぶ元気になった
  • 中には縁を切った人達もいますが、なんとか元気です
  • 来年もよろしくお願い申し上げます。
一言
  • 今後もマイペースで更新して行きます。