雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/10/01_朝_今週のメモ

前回からあったこと。

  • 月曜は詳細は言えませんが社会人らしかぬ失敗をしました
  • 今日も冷や冷やしています
  • 精神的にはまだ立ち直れてません

今週のメモ

  • 1:出先での作業。帰ったら19~21時か
  • 2:社内イベントの手伝いだけど、正直派遣に発注すれば良いような内容
  • 3:先輩Aと先輩Bの板挟み状態辛い

未来に希望がない

  • 1:一人っ子なので、後継ぎを望まれ、しかもまだ20代前半なのに「婚活」ではなく「お見合い」を進められる
  • 2:ただその「お見合い」で結婚した親戚の嫁が世間知らずの箱入り娘なので、そのルートは絶望的
  • 3:そもそも自分は、家族に対して「いい子供」でありたいのは、「色々歪んでしまった」から
一言
  • 家族には、とっくに「壊れてしまった自分」は見られたくない。けどもう心は壊れている。