雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/09/23_朝_カウンセリングの代わりにジム

前回からあったこと。

  • 料理の後、PCで記事更新してご飯食べて7時に起きる
  • 今日も家事をしなければならない。引き続き整理整頓の時間
  • 毎週、三連休くらいがちょうど良いと感じた

そういえばカウンセリング止めてます

  • 理由1:1回8000円は負担がでかい。
  • 理由2:カウンセラーと自分の相性というものは存在する。自分には合ってない
  • 理由3:同じ8000円なら月額8000円程度のジムに適度に通う方が費用対効果がある

ジムで変わったこと

  • 1:運動することに多少気を使うようになった。周りのマッチョな人や色んな人を見て、世間を知れる
  • 2:プロテイン(よくある粉タイプ)を少し飲むようになった。:費用は少し高いが、ビタミン類も入ってるのでサプリにもなる
  • 3:シャワー付きなので、ガス・水道代を多少浮かしつつ(でも高いけど)・しんどい時でも風呂に入る癖がつく。
一言
  • 誰かに話を聞いてもらう(カウンセリング)も、相性合えば良い方法だと思います。