雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/06/16_朝_湯船に浸かること

前回からあったこと。

  • とりあえず勉強した
  • シャワーは前から浴びていたが、湯船に入っていた。
  • 朝から離人感がえぐかった。

湯船に浸かること

  • 普段は時間がもったいないので朝シャワー
  • 昨日、「雨上がりの紫陽花」というバスソルトを買ったのでそれで湯船に浸った
  • ついでに、amazon kindleを持ち込んで読書する

おやすみ日本を見た

  • 番組内容はググれば分かると思うのでそちらを見てください
  • 深夜に、「眠いいね」クリッカーを押しながら見る感じ
  • 番組終了前に寝てしまった
一言
  • 明日から、また仕事。