雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2019/07/21_色々余裕がなかった

前回からあったこと。

  • 気持ちに揺れが出て、更新する余裕なかった
  • ブログのカード表示改善しました(応急処置的に)
  • 明日会社行きたくない。これは変わらないが行きます

色々余裕がなかった

  • 病み上がり(家族も自分も)から、家族で会う機会が増えた
  • 一方で、社内に長くいる事が辛くなった。期待の矛先は他人に向いているので
  • また、病んでいた間、散らかっていた部屋を少し綺麗+目隠しのカーテンを付けていました

有給無くなりました

  • 2週間近くあった有給は無くなりました
  • だいたいは、建前上では頭痛などの体調不良。プチうつとも似てる感じ、おそらく良い顔はされない
  • まぁそのトリガーを引いてくれたのは、ほぼ一部の社内の人から誹謗中傷・あるいは脅迫(6/30の記事参照)だったので、静かに訴えずいつかは脱出しようと思います
一言
  • フォロー:どんな集団でも頭おかしいのは、ほんの一握りだけ。