雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2021/04/24_未明_有給使用、TOEIC勉強

前回からあったこと

  • 週1ペースにて有給休暇を使用しました
  • とりあえずでTOEIC勉強を始めてみた
  • 後は今は語りたくないことばかり起こった

週1ペースでの有給使用

  • 休みが1日増えると、思う存分寝ることが出来るので心に余裕ができる
  • 自分の場合、平日に有給を使用したので昼間のスーパーを覗いてみたり(密でない空間良い)
  • 三密が怖いなら、休暇も人によってシフト制にすれば効果あるのではと思わされた有給

TOEIC勉強

  • 1年前に3日坊主だったジムがついに閉店することになったので浮いた月会費を英語に
  • 目的:単純だけど打ち込める趣味が欲しかった(ついでに英語の歌詞が理解できてないので)
  • 成果が出たら、軽く報告はするかもです
一言
  • 何事もマイペースですがよろしくお願いします