雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020/08/11_未明_将棋、あつ森、競プロ

前回からあったこと。

  • 仕事は1つ目の納期が近いので、さらに余裕なくなるかもしれません
  • 将棋、あつ森、競プロ
  • 3連休基本引きこもりでした

土曜、日曜、月曜

  • 土曜日:朝起きて、少し将棋をする(携帯アプリ等にて)。知り合いに教えてもらう
  • 日曜日:あつ森をのんびりしてた。夢見良い。
  • 月曜日:少しずつ競プロのための勉強開始

これからする事について

  • 平日は仕事と休養を中心にする
  • 当面の目標:作りたいアイディアが沸かないので、目的が決まっている競プロをする。
  • 背景:今軽く「燃え尽き症候群」になっている
一言
  • 3連休じゃ足りなかった