雲の上の蛙。三行日記。

井戸にいるより雲のように浮かんでる蛙が書く三行日記。

2020/03/03_夜_もういっそのことホテルに閉じこもった方がいいのかも

前回からあったこと。

  • 仕事の都合上、ホテル暮らしをしばしばする
  • コロナウイルスが怖い。咳をするだけで恐怖
  • やはり人を信じるのはまだまだ時間がかかりそうです

ホテル暮らしについて

  • 費用が高いし、外食になるのでお金は使うが家事をしないのはストレスレス
  • 布団と比べるとやっぱりベッドの方が寝心地が良い
  • 外出しないで2,3日ホテルにこもっていたい

コロナウィルスが怖い

  • 多分、花粉症で黄色い鼻水とか出てるけど...「コロナの可能性がある」と疑う恐怖
  • 本音、ライブハウス等ガンガンいきたい。けど、もしクラスターの発生源になったら?叩かれたら?という恐怖
  • 正直今回の1番の災害は、大多数に「不謹慎」といわれる「叩き」に対する恐怖・人間不信なのでは
一言
  • なんだか目が冴えてきた。